株式会社いつつ

将棋を楽しむ 2016年10月28日

無料ダウンロード開始!ぬり絵にこうさく、将棋を使って楽しく遊べるプリント

金本 奈絵

いつつHPから、将棋を使って楽しく遊べるプリントが無料ダウンロードできるようになりました(^ ^)

初回はぬりえ、こうさく、さんすうと、子どもたちが楽しく取り組めるコンテンツを多数準備いたしました。(随時新しいものも更新していく予定です!)

ぜひちょっと時間ができた時などにダウンロードして試してみてください(^-^)

ダウンロードはこちらから!

おうちのかたへ

お子さんが作ったクラフトやぬりえをいつつHPで紹介してみませんか??

親の目から見て、「こんなに上手く出来たよ」とか「うちの子もしかして天才かも」と思えるような創造性溢れる作品をお子さまが完成させたら、ぜひその芸術作品をいつつまでご送付ください(^-^)

今後、いつつブログもしくはFBにてご紹介させていただきます☆

子どもたちの素敵なぬりえ募集します。
子どもたちの素敵なぬりえ募集します。

<送付先>

株式会社いつつ
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通4丁目4-18 富士信ビル5階 F-1

株式会社いつつのメールマガジンでは、将棋など日本伝統文化を活かした子育てについての情報を無料で発信しております。是非ご登録ください。

この記事の執筆者金本 奈絵

株式会社いつつ広報宣伝部所属。住宅系専門紙の編集記者を経て現在に至る。

関連記事

いつつへのお仕事の依頼やご相談、お問合せなどにつきましては、
こちらからお問い合わせください。

メールでお問い合わせ