Now Loading

家庭教育学級「考える力を育む子育てとは~ママ棋士が教える楽しく役立つ子育ての工夫」

中倉彰子が、7/1および7/8、東京都府中市にて家庭教育学級「考える力を育む子育てとは~ママ棋士が教える楽しく役立つ子育ての工夫」に登壇いたします。皆さまのお申し込みをお待ちしております。

【日時】
7月1日・8日(金)全2回いずれも午前10時~正午
【会場】
東京都府中市 生涯学習センター
【対象】
子育て中の市民で全回出られる方
【内容】
第1回 子どもの将来に役立つ考える力とは
第2回 ママも一緒に考える力を育むワークショップ
【定員】
30人
【託児】
12人(申込み多数の場合は抽せん)
【費用】
無料
【講師】
中倉 彰子 (女流棋士、株式会社いつつ代表)
【申込み方法】
6月23日(木)まで(必着)に、E-MailまたはFAX、はがきに次の項目を記入して、東京都府中市生涯学習スポーツ課学習推進係

  1. 講座名「考える力を育む子育てとは」
  2. 郵便番号と住所
  3. 参加する方の氏名・ふりがな、託児希望の場合は、お子様の名前・ふりがな、性別、生年月日
  4. 電話番号(FAX番号)

FuchuChirashi_omote

株式会社いつつの無料メールマガジンでは、3児のママであり、プロ女流棋士である中倉が日々の子育てで生かせる情報を発信しております。是非ともご登録ください。

いつつのメールマガジンに登録しませんか?
株式会社いつつの無料メールマガジン登録フォームです。月に2回ほど、将棋や子育て、日本文化に関するメールマガジンをお手元にお届けします。


この記事はいかがでしたか?

この記事が役に立ったり気に入ったら、FacebookやTwitterでぜひお友だちにも勧めてください!

次回の更新は…

ママも一緒に考える −プロ女流棋士中倉彰子 子育てブログ」を予定しています。お楽しみに! (※変更になる場合もございます)

ぜひ、いつつのFacebookページTwitterFeedlyで更新情報をお受取りください!