株式会社いつつ

2018年5月23日

6月9日(土)、級位者向け棋力別交流大会のお知らせ

将棋交流大会という子ども向け大会をいつつ府中校会場にて開催します。親睦を深めるためのアットホームは大会ですので、お気軽にご参加いただければと思います。はじめて大会に参加する方にお薦めです。今回は棋力別として開催します。

日時:2018年6月9日(土)

10:15-12:00 (10:00開場)

※先着順・定員20名

会場:いつつ教室 府中教室(京王線府中駅から徒歩1分)

対象:小学生以下・将棋が指せるお子さん、級位者対象

参加費:1,000円

クラス:①11級以下 ②10級〜8級 ③7級以上

※会場が狭いため、対局スペースでの観戦はご遠慮をいただいております。ロビーでお待ちいただけますが、席が限られているため参加人数によっては、観戦ができない場合がございます。予めご了承下さい。お子様のみのご参加でも大丈夫です。

【申し込み方法】

お子様のお名前・当日の連絡先・棋力クラス①〜③をご明記の上、下記のメールアドレスにメールにてお申し込みくださいませ。

MAIL:m@stgwww.i-tsu-tsu.co.jp
※お申し込み後、3営業日以内にいただいたメールアドレスに受付完了のメールを送付いたします。(満員の場合、ご参加いただけないことがあります。予めご了承ください。)
※ドメイン@i-tsu-tsuからの受信許可設定をお願いいたします。

(担当:古賀)

 

いつつへのお仕事の依頼やご相談、お問合せなどにつきましては、
こちらからお問い合わせください。

メールでお問い合わせ