株式会社いつつ

2020年2月26日

3/1 特別講座延期のお知らせ

日頃よりいつつの活動にご理解ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。この度、2020年3月1日に予定しておりました、遠山六段による子どものためのプロ棋士講座の開催について、新型コロナによる感染拡大防止の観点から、お子様の安心と安全を最優先に、延期することとなりました。

つきましては、講座振替の日時が決定しましたら、またお知らせいたします。
尚、既にお申し込みいただいた方で、延期した日程でのご参加が難しい場合は、参加費を全額返却させていただきます。

皆様が楽しみにしてくださっている中で誠に残念ではございますが、何卒、ご了承くださいませ。


また、いつつ将棋教室では、下記の通り予防と防止対策をいたします。


・発熱や咳、全身痛などの症状がある場合は、ご来校をお控えいただきますようお願いします。
・教室入り口にアルコール手指消毒液を設置しておりますので、来校の際は手指の消毒をしてください。
・健康と安全を配慮し講師・スタッフはマスクを着用する場合がございます。
・上記にお伝えしたイベントの他に、今後延期・中止になる場合がございます。その際にはラインやメール、お手紙、HP等でお知らせいたします。

いつつへのお仕事の依頼やご相談、お問合せなどにつきましては、
こちらからお問い合わせください。

メールでお問い合わせ